2009年07月25日
ストーンセラピーを解るブログ41 〜ストーンセラピーを独学で習得するのと、セミナーを受講して習得するのにどちらにメリットがありますか?〜 
41回のストーンブログは・・・
ストーンセラピーを独学で習得するのと、セミナーを受講して習得するのとどちらにメリットがあるか

まず、独学やセミナー関係なくストーンセラピーを取り入れるのであれば、
最低限1時間以上のオイルトリートメントが出来なくてはいけません。
全身オールストーンでのトリートメントを学びたいという方、首から下のオイル塗布が出来ればOK。

〜ストーンセラピーを独学で勉強する場合〜
メリットは・・・自分の空いた時間に勉強できる事、スクールよりお金がかからない事など、拘束時間がなく、コスト面ではかなり格安ですむ事です。
しかし、かなりの勉強と練習が必要です。
ラベンダーヒルアネックスでは、ストーンセラピーのお勉強に役立つ書籍やグッズも多数取り揃えてあります。
お気軽にお問い合わせ、ご注文お待ちしております。

ラベンダーヒルの商品カタログは⇒ こちら からダウンロードできます。

〜ストーンセラピーをセミナーで勉強する場合〜
メリットは・・・ストーンセラピーの事を詳しく知ることができる事、
その場でスグ講師に質問できる事、効率よく必要なポイントを教えてくれる事です。
独学の方がコスト面ではかなりお安く済み、お時間も気にしないで勉強できますが、セミナーや講習などの方が効率よく勉強できます。
最近では、コスト面でもお安い講習が増えてきています。
ラベンダーヒルセミナーハウスでは、個人セミナーや多人数でのセミナーも開催しております。
そして、お客様のご都合にあった日時や時間帯のご指定もして頂けます。

ストーンセラピーのセミナーについて詳しくは⇒ こちら をクリックして下さい。
ワンランク上のストーンセラピーセミナーについて詳しくは⇒ こちら をクリックして下さい。

ラベンダーヒルスタッフ&セラピスト 若松


ホットストーン(玄武岩)をはじめストーンセラピー用ストーン、アクセサリーに関するご質問、商品のお買上げ、現物を見学の上でのお買上げについてのご連絡はラベンダーヒルまでお気軽にお電話でご連絡くださいませ。

blogtop_bmp.jpg◆ 電話やメールでのご注文、現物を見学の上の商品のお持帰り・ご注文をご希望のお客様は、ラベンダーヒル東京本社・町屋店別館
 (☎03-3810-7050) 担当:尾山、岡田、増子 までお気軽にご連絡下さい!

http://LavenderHill-Japan.com/

◆ 大阪でのマッサージベッドなどの現物を見学の上、お買上げをご希望の方は、
ラベンダーヒル大阪天満橋店 (☎06−6920−3183)までどうぞ♪
 
http://LavenderHill-JWest.com/
※ ラベンダーヒル大阪天満橋店では、電話・メールでの通信販売の注文は受付けておりません。 通信販売をご希望の方は、上の東京本社までご連絡下さい。

◆ブログランキングに参加しています。 クリックでご協力をお願いいたします ⇒banner_02.gif

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています