2009年07月27日
ストーンセラピーを解るブログ43 〜ホットストーンの品質と値段の違い〜
43回目のストーンブログは『ホットストーンの品質と値段の違い
についてご紹介いたします。

ラベンダーヒルで取り扱っているホットストーン(玄武岩)のストーンはアメリカのアリゾナnの石屋さんが、一つ一つを人の手作業によって収穫し、丹念に研磨された石をペアリングした世界で最も高品質なストーンを取り扱っています。
ラベンダーヒルでは、お求めやすい価格で販売しています。

アリゾナから日本へストーンが届くまでとお客様のもとへ発送するまでをご紹介しているページです。
どうぞ、⇒
こちら でご覧下さい。

しかし、現在ではネット販売などによって中国製を中心とした安価なもの、ストーンの個数がやけに多いものが販売されていますが、あまりオススメしていません。

なぜ、オススメできないのかというと・・・
オイルを塗布して石の傷や凹みを隠していたり、写真で見た大きい石が入っていなく小ぶりの不揃いなストーンだったり、研磨度合が少なくてマッサージ用には適さないものだったり、石の内密度が少なくスグに冷めてしまうものがあります。

ストーンの購入も車やブランド品を購入するのと変わりません。
hotstone_blog.jpg品質とお値段は比例しています。

しっかりとご自身の目で確認して、
納得してからお買い上げ下さい。

安いから、石の個数が多いからといって確認せずに購入すると上記に書きましたものがお手元に届いてしまう可能性があります。
ご購入の際はご注意ください。

ラベンダーヒルスタッフ&セラピスト 若松


ホットストーン(玄武岩)をはじめストーンセラピー用ストーン、アクセサリーに関するご質問、商品のお買上げ、現物を見学の上でのお買上げについてのご連絡はラベンダーヒルまでお気軽にお電話でご連絡くださいませ。

blogtop_bmp.jpg◆ 電話やメールでのご注文、現物を見学の上の商品のお持帰り・ご注文をご希望のお客様は、ラベンダーヒル東京本社・町屋店別館
 (☎03-3810-7050) 担当:尾山、岡田、増子 までお気軽にご連絡下さい!

http://LavenderHill-Japan.com/

◆ 大阪でのマッサージベッドなどの現物を見学の上、お買上げをご希望の方は、
ラベンダーヒル大阪天満橋店 (☎06−6920−3183)までどうぞ♪
 
http://LavenderHill-JWest.com/
※ ラベンダーヒル大阪天満橋店では、電話・メールでの通信販売の注文は受付けておりません。 通信販売をご希望の方は、上の東京本社までご連絡下さい。

◆ブログランキングに参加しています。 クリックでご協力をお願いいたします ⇒banner_02.gif

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています