2009年07月31日
町屋のオススメらーめん屋さん その【1】〜大勝軒 孤珀〜 都電の町屋2丁目駅目の前!!
こんにちは。

先ほどは、タピオカのブログを先にアップしてしまいましたが・・・
本日は、こっちが本命です!!(笑)

ラーメン好きで知られるラベンダーヒルオーナーの増子がラーメン屋さんへ連れていってくれるということでスタッフ一同自転車をこぎこぎ都電の線路方面のとあるラーメン屋さんへ向かいました。
2009073116412627203.jpgそこは、誰もが知る池袋にあった大勝軒の暖簾分けのお店“大勝軒 孤珀”でした。
それが都電荒川線の町屋二丁目駅のスグ傍でした。
こんなところにあったんだと驚いてしまいました。
←少しわかりにくいと思いますが写真右側の・・赤い看板のところです。
都電荒川線の線路沿いにあります。 千代田線の町屋駅からは、王子、大塚、池袋方面、西へ向かった場所すぐです! 

200907311646035110.jpg
←近くで見ると大きく孤珀と出ているのでわかりますよね。
店内はキレイでした。
やっぱり大勝軒!!
山岸さんと町屋のお店の人店主のお兄さんとの写真が飾ってありました。 さすがです(笑)


200907311816366969.jpgそして、大勝軒といえば もりそば なので・・・
もりそばのネギ増しを頼みました。
出てきたのがコチラです→
少し麺を食べてしまいましたが、かなりの盛りっぷりです!
一応、これでも普通のもりそばです。(笑)
スープは、甘酸っぱい感じです。
麺はモチモチしていて美味しかったですよ。
女性はけっこう好きそうな味だと思いました。
スタッフ尾山も好きな味だと言っていました。

らーめんもいいですが、夏の時期はつけ麺もいいかもしれませんね。
それかこの夏は、大勝軒の味を各地で食べ歩いてみてはどうでしょうか??
皆さんも行ってみてくださいねぇ〜!!

ラベンダーヒルスタッフ&セラピスト 若松


★サロンの8月期間限定メニューは → コチラ をクリックしてください!

★2009年8月のセミナー日程は → コチラ

★サロンのご予約・お問合せは → お電話(03-3819-6217)
                      又は
ご予約フォームからどうぞ♪

★各セミナーのお申込み・お問合わせは → お電話(03-3819-6217)
                           又はお申込みフォーム
からどうぞ♪


machiyablog_small.jpgラベンダーヒル町屋店サロン、ショップ&セミナーハウス

交通アクセス: アクセスのご案内は → コチラ  

地下鉄 東京メトロ 千代田線、京成線、都営荒川線 『町屋駅』徒歩7分



 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています